スマートフォン版はこちら

耳原老松診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

耳原老松診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
堺市堺区の病院、「耳原老松診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 590-0824
住所 大阪府堺市堺区老松町2-58-1
電話番号 072-244-0270
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

耳原老松診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

アル・ソーレ診療所 大阪府堺市堺区甲斐町西2-1-15
村上医院 大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町1丁2-25
清恵会向陵クリニック 大阪府堺市堺区向陵中町6丁2-11
池上医院 大阪府堺市堺区住吉橋町1丁5-3
橋本医院 大阪府堺市堺区綾之町東1丁2-35
堺近森病院 大阪府堺市堺区北清水町2丁4-1
いのうえクリニック 大阪府堺市堺区楠町1-1-24
大住医院 大阪府堺市堺区中安井町2丁1-1
いづみ医院 大阪府堺市堺区昭和通4-65
石原医院 大阪府堺市堺区出島海岸通1丁10-6


おすすめ病院の口コミ

  • カネコさん
    西本クリニック 口コミ
    待ち時間が短く、診察も手際が良くてテキパキしています。
    皆さんの対応も丁寧で。親切な感じがとても良いです。
    ストレスなく通院できる歯医者ですね。
  • 患者さん
    藤本病院 口コミ
    いつもお世話になります・看護師の方が良くしてくれて母も入院生活満足しているようです・しかし、疲れている看護師の方が多いようで心配です。妊娠したり、小さい子供を抱えてる人など とても大変だと思うので 福利厚生 十分にしてあげて欲しいと思います。素敵な看護師さんが多いいので 長く働いて欲しいです
  • AKEさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    数年前から定期的に通っています。

    主に注入ですが、クリニックの雰囲気もよく、色んな相談もしやすいです。

    無理に高額なオペや施術を勧められる事がないので、初めての方でも安心してカウンセリングを受けることが出来ると思います。
  • たかまゆさん
    大阪病院 口コミ
    寝屋川市駅から大阪病院までシャトルバスが出ているので、通院しやすいです。
    駐車場も広いので、駐車場待ちがありませんでした。
    健康診断でお世話になったのですが、受付の方も、看護婦さんもとても親切で、いろんな科で見てもらわなくてはならなかったのですが、次の場所まで付いてきてくれて、受付まで済ませてくれたのでびっくりしました。
    検査結果をとりに一週間後にいったのですが、検査結果の受け取りがスムーズで思ったよりも早く済ませることができました。
  • みぃさん
    上野内科・小児科クリニック 口コミ
    実家に帰省している時に娘のお腹の調子が悪くなったので、上野内科・小児科クリニックを受診しました。
    この病院を受診したきっかけは、フリーペーパーの病院案内で載っており、好感が持てたからでした。
    実際受診すると、とてもきれいで清潔な院内でした。
    また、待合室には子供が遊べるスペースがあり、おもちゃや絵本が置いてありました。
    受診した時、まだ娘が5か月だったのですが、看護師さんが親切に待っている間空いているベッドがある部屋を用意してくれて、そこに娘を寝かせて待つことができました。とても親切な対応に感動しました。
    先生は女医さんで、丁寧に診てくれました。
    先生、看護師さん共に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

耳原老松診療所の口コミ詳細ページ上部へ